2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試走(死走?)

ためしに6区を走ってみる。 それも、熊が出そうな夕方の時間を選んでみる。(少しでも早く走れるように) 目標!昨年のエプロンズアンカーのタイム。 と、言うのも我がチームのメンバーがすごいので、アンカーでゴボウ抜きになったら誠に申し訳ない。 され…

新芽も伸びた

今年の天候が怪しい。 雨が降り出すと止まらないし、一度に沢山降って来る。 一旦、晴れると一月も続く。 思えば、今年の冬も雪が多かった。 熊も昆虫もリズムが狂ったのかもしれない。 と、のん気な事を行ってる場合では無い。もしかしたら人間が一番鈍感な…

こっこれは!!汗!!!

これはまずい事になった。 チーム至上最強!最高タイムをたたき出すであろう「遭対協チーム」がエントリー。 ここまでは予想どおりだったが・・・ なんと、我が「チームやっとかっと」は、何処に行ったの?? 町駅伝至上最遅速。もしや最下位候補?その名誉…

見つけた!

何時にもまして真剣にテレビに噛り付いている。 しかもよく見ればビデオらしい。 何をそんなに・・・言葉も良くわからないドラマを見るのだろう? そんな疑問が分かったような気がした。 かっこいい男性と女性が時には情熱的な愛をはぐくんだり・・・するら…

シリーズの変更を

日記なのに動物シリーズなんぞはじめる物だから熊で熊で熊であたり一面真っ黒です。 深夜でも早朝でもあたり構わず情報が飛び込んで来るので、大混乱をしております。 時には、大きな黒い犬だったりもしますので、振り回されています。 私の顔にも隈が出まし…

お酢の動物シリーズⅣ

イチローに象徴されるような不精ヒゲ? 一次の不潔なイメージが払拭されつつあるのか?テレビの画面でも良く見るようになった。 私も限定期間だけ試してはみたが不評だった。 確かに管理は楽だけど・・・・ 我が家の王様は、貫禄を付けたいのだろうか?つい…

*p1*お酢の動物シリーズⅢ 熊に追われる毎日ですが、今朝の夢は少し違っていました。 なんと、ライオンだったのです。メスの・・・ たまたまバスの運転をしていて、目の前に現れたライオンにビックリして止まったのですが、そのライオンは、フロント硝子を飛…

お酢の動物シリーズⅡ

今年の里山には魔物が住んでいます。 自然がますます豊かになって、反対に人間が住みにくくなったようです。 「9ま」の次は「8」です。 今朝も警察署から電話があって、「田んぼの真中に熊が居る」で目が覚めました。 その話題が一段落したところで、「ス…