こっこれは!!汗!!!

これはまずい事になった。
チーム至上最強!最高タイムをたたき出すであろう「遭対協チーム」がエントリー。
ここまでは予想どおりだったが・・・
なんと、我が「チームやっとかっと」は、何処に行ったの??
町駅伝至上最遅速。もしや最下位候補?その名誉ある称号を夢見ていたのに・・
なんと、エントリーされたチームメートを見てビックリ!!!!
banちゃんも居ない。○○ちゃんも居ない。
これは〜 もしかしたら「遭対協チーム」に匹敵するかも。と、思わせるメンバーなのです。
もちろんアンカー(私の)の前を走る5人は ですが。
マジまずい。私には荷が重い。(重い荷を担ぐのが得意な遭対協じゃないし)
そ〜っと昨年の記録を確認してみました。
なななんと・・・今の私のベストタイムでは、昨年、エプロンズのアンカーだったinakaさんのタイムよりも遅いのです。(汗!汗!)
やば〜 残された時間は少ない。
究極のトレーニングとして熊を追いかけてみようか?