*p1*お酢の動物シリーズⅢ
熊に追われる毎日ですが、今朝の夢は少し違っていました。
なんと、ライオンだったのです。メスの・・・
たまたまバスの運転をしていて、目の前に現れたライオンにビックリして止まったのですが、そのライオンは、フロント硝子を飛び越えて、バスの屋根に飛び乗りました。(私はバスの中だったので安全です)
ふと、左横をみると、商店のウインドウの前に見知らぬご婦人が立っておられました。
「ライオンだぁ〜 店の中に逃げろ!!」と叫んだような・・。
あわれそのご婦人はライオンに引っかかれました。
ラクションを鳴らそうか?大声で叫ぼうか?迷ったところで目が覚めました。
昨晩から今朝にかけて熊情報が2件寄せられ、これが本物?か夢?か少々心を乱しております。
一方、海の向こうでは日本のエースが青い目(?)の馬に負けたとか。
涙する人をニュースで流していましたが、ホースだけに水(涙)が出るのだろうか?
写真:我が家の変てこ家族