計画、実行、確認

最近のラン
マイペースを心がけているがついつい早く成って行く。
出来れば、6分/1キロペースを保ちたいのだが時々乱れる。
もちろん障害物や他の歩行者を除けながら走るので、予定通りとはならないのだが・・
ご婦人に抜かれた時に最もペースが乱れるようだ。
抜かれた瞬間は何も思わないのだが、だんだん差が開いて来て遠くなった頃に
追いつくぞ!などとスイッチが入るのかも知れない。
そこで無理をするから、疲れが3日も残るのであろう。(三日目が最高調)
もちろん追いついて追い越す。が・・・
又、抜かれる。
でも今年は、長期計画(目標)を立ててみた。
フン!今のうちに抜いていけ〜
この秋にはスマートになった自分が風のように追い抜いて行くぞ!(たぶん)