そぉ〜と春よ来い

ようやく冬が終わりそうだ
今年は永かったなぁ
それでも良い事もある。
し〜〜〜ん と、静かなのである(とっても)
家の前の道路(一応、町道)は、早朝に除雪車が通って行くものの
それ以後に雪が降るものだから一台も自動車が通らない日もある。
まわりは田んぼなので、一面真っ白だし・・・(し〜〜〜ん)
最近、少しづつ音が回復してようやく「春だな」と感じる。
体も少しづつ元気になって来て・・テレビでも。え?
都会では、70歳代の女性がとても元気だ(刃物を振り回している)
しかも、60歳代の女性は屈強な体をしているらしい(数か所刺されても大丈夫)
我が家にも女性がいるが、さすがにそこまでは・・・
いや、本格的な温かさになると・・わからないぞ。