全員マスク着用!

ほぼ48時間寝たまま・・
最初の12時間は、背中にカイロを貼り、猫を2匹抱いていても悪寒が走る。
さらには、足先が冷たいまま温まらないので眠ってはいない。
おそろしや、インフルエンザ
Drには、産まれて初めてインフル宣言をされて、少々ビビった事もあるのだが
これからどうなるのだろう?と言う不安が全身を固くしていたようにも思う。
だが、熱は37度6分が最高到達点であり、オリンピックならば予選落ちの記録である。
しかし、長引かせてはいけない。との一念で、体が痛くなっても寝床にしがみついていた。
おかげで、三日目には50%程回復、後は、落ちた筋肉を元に戻せば・・・
これが大変なんだなぁ
少し動けば咳が出る。「やばい、やばい」と自重。この繰り返しである。
インフルに感染する以前は、すぐに温かくなった背中が、いつまでも寒い。
こりゃ〜肺だな、やられたのは・・・
他の人に感染させては大変だと念の為に二日程自重しつつ
職場に出てきたら、私の他にも2人がインフル休暇だった(全体の33%)
ほぼ同時に感染し、体力の衰えていた私が真っ先に発症したようだ。
やっぱり歳はとりたくな〜い。