ワンピース

暑い!暑い!も口癖になって来た。
ご挨拶も、「暑いですね〜」
ちょっとだけ直射日光に当たるだけでも虚弱体質の私は頭が痛くなりそうである。
通勤もついには自家用車(リースだけど)に頼る
朝は、アイスコ―ヒーを一杯飲んで出勤に備える
さらには、暑さに負けまいと普段よりも多く食べる
気が付けば、ポっチャリお腹の中年が出来上がり。
あ〜あ と、つまんでみる(もちろんお腹)
するとどうだろう。このお腹が伸びるではないか・・・(もちろん横に)
ふむふむ。
お腹は、暑いと膨張し、さらに伸びる事が判明した。
きっとこれは、ビールと言う悪魔の実(飲みもの)を食べたせいだろう
泳ぎが出来なくなったかもしれない。