もう一度痩せよう

ゴムが伸びきり、下腹にしがみつく事も出来なくなった我がトランクス。
穴こそ空いていないものの、永年の洗濯で色もあせ、見るからによれよれ。
何回もおならを受け止め、沁み込んだ汗を拡散して尻を蒸れから守り、
ひたすら日陰でありながら、文句も言わず、
時には、じわ〜っと沁み込むアンモニアにも耐え
それでも、一緒に育ってきた(どこが?)人生。
君の第二の人生に、布巾やハンカチを考えてみたが、
台所のテーブルにはちょっと・・・。
顔の汗を拭くのもなぁ〜
妻と相談して、処分にしてもらう事になりました。(永い間ありがとう)
ちなみに、私は、自分で身につける物を買わない(センスが無いので買えない)
たま〜にスポーツ用品を仕入れる程度である。
すなわち、妻が全て買い揃えて来てそれを文句も言わずに(言えずに)着こなしている(着せられている)
で、昨晩、風呂上りに新しいトランクスを発見!
着用すると・・・
お腹には、ひだのような跡が付き、少々痒い。
おまけに、これは豚君達の絵柄じゃないかぁ(たくさん居る)