見えた!将来が

ちょっとだけ背中が寒くなった。
いや、風邪ではない。
恐ろしい映画を観たわけでも無い。
冬だから風は冷たいが、下着は、ヒートテックだ!(なんのこっちゃ)
実は、今年初めて三が日を家で過ごした。
毎年恒例の妻の実家は、向こうが大雪の為に断念。
初詣は、寝坊したし、
2日に行なわれていた町内の総会も9日に移動した。
おかげで、箱根駅伝は全てを走った(いや、観た)
髭が咲き乱れて来たので、ようやく鏡の前に立ってみて驚いた。
え〜〜〜 デブ!
そう言えば、コタツから出ないし、汗をかくのはお風呂だけ。
餅とみかんを食べまくり・・・
定年退職したら、ずっとこんな生活なの?(タラ〜リ=背中の汗)