良し勝った

はぁ〜 帽子もねぇ〜 バンドもねぇ〜 おらの車にゃメガホンもね〜
愛用のレプリカユニホームも無い。
だけどサンダーバーズの応援に行かねばならぬ!(なんと言っても最も近い球場)
仕事帰りに自宅にメール(これからサンダバ行く!)
3回表の攻撃中に到着。「おや?今夜の登板はエース小山内投手だぁ」
淡々とチェンジ!
次は、我がサンダバの攻撃だ「ありゃ、相手はエースの南投手だよ」
今回は初めてバックネット裏で観戦(なんせ、応援道具が無い)
重そうな球がバシバシとキャッチャーのミットに届く(簡単に打てそうにないなぁ)
それでもサンダバ打線は前に飛ばして点を取っていく
いい試合だったぁ〜
胸がスーっとした
ところで、珍プレーが一つ。
ワンアウト1・2塁でライトオーバーの3塁打が・・
町田〜山内と中継してバックホーム!!!!
2塁ランナーがホーム寸前でタッチアウト!
1塁ランナーが2塁ランナーの直ぐ後ろを走って来て、捕手が前のランナーにタッチしている間にホームインしました。
「もう一度ビデオで見せてくれ〜〜〜」と言うようなプレー
こんなの見たことない