さて・・・

ちょいと驚いた事が・・・
県都で会合があり、JRで出かける。
乗り込んだ駅で、大きな蜂が一緒に入って来た。(ぶ〜ん)
乗客は、一様に体を倒して避ける。私の近くにも飛んできたので身構えたが相手も殺気を感じて避けていった。
そうこうしているうちに、次の駅に到着。
なんと、蜂は自分から下車していったのである。(冷房がいやだったのか?)
それにしても、蜂の電車通勤とは時代も変わったものである。
その電車に乗ろうと数十メートルを走り、陸橋を駆け上がる。
ところが、電車に乗ったとたんに足が前に出ない・・。
なんと衰えたものよ。(年取るとすぐに筋肉が無くなるようだ)
最近、運動らしきものをしていないので、このままでは歩くのも困難になりそうだ。
と、言うことで今夜から歩く事にしよう。(今夜だけでも)