来た時よりも美しく!

喉が痛くて大きな声が出ません。
頭も痛くて寒いです(風邪か?)
と、言うことで、日曜日のサンダーバーズに応援は欠場しようと思っていました。
ところが、「お父ちゃん、明日何か用があるか?」と息子が聞いてきます。
「特に何も無いよ」と答えると
「明日、試験会場に送ってくれないかなぁ」と言うのです(ふむふむ。何処で試験?)
なんと、サンダーバーズの試合会場の隣じゃん!(しかも時間もピタリ)
二つ返事で承諾しました。
どうせ、帰り時間まで待たなければならないし、丁度良い。
しかし、体には元気がありません。(サンダーバーズも元気なし)
一応、試合の最後まで見届けてから荷物をまとめて帰ることにします。
ついでに周辺のゴミを確認して・・・と。お!!
なんと50円玉が落ちているじゃありませんかぁ(一応、周囲を確認するも落とし主らしき人は居ない)
ゴミは拾って帰らなければなるまい!(ラッキ〜)
今日は、ついている。
調子に乗って、ボール(700円)を買って、野原選手にサインをしてもらいました(赤字じゃん)
反省:そのお金で息子にジュースでも買ってやれば良かった。