生ビールで元気になろう

最近、目がチカチカする。
気温は30度程度などで、あまり暑くないのになぜかな?
冷房による脱水症状になったのか?
とにかく、日向に出ると急に体力を失ってゲッソリしてしまう。
夏ばてなのか?それとも加齢によるものか?
明日は、中学校の同級会なのに体力が持つかなぁ
夏ばてと言えば、我が愛車(自転車です。娘が置いて行ったもの)も前輪がパンクした。
レーニングとガソリンの節約と地球温暖化防止の為に頑張ってくれていたのに壊れてしまった。
夏に頑張るとあまり良いことが無い。と、実感する。
汗が似合うのは、若者の事だ!
おじさんは、昼寝が良く似合う。
先月の野球の試合中に右足太ももの内側(付根付近)でプチ!っと音がした。
最終打席で三遊間に打球を打って、駆け出そうとした瞬間にである。
その時は、痛みで左足を引きずりながらようやく一塁に駆け込んだ。
今も尚後遺症が残る。
野口みずき選手も同じような所の肉離れかぁ?
ついに我が体もオリンピック選手並みに疲れている(あんたは、歳だ!)
ラソンは、出場しない方が良いと思うよ。(過酷だし)