体力温存

入院中だったサンダバユニフォームが退院出来ることになった(昨日電話があった)
いよいよ背中に名前入り(といっても、お酢だけど)を着てスタンドに立つ。(ちょっとうれしい)
昨日は、我が家から最も近い野球場での試合だったのに、仕事が重なって行けなかった。
めったに無い機会だったのに残念。
後期サンダバの戦いぶりは、勝敗に強くこだわる必要(前期優勝の為)も無く安心して見る事が出来る。
選手の適正を実戦で再確認も出来、新たな戦力として育てる事も出来る。
リーグ戦の勝負は終盤と見た。
プレーオフまでに戦力をさらに充実させ、怪我などで戦列から抜けないように注意しながら今期を戦って、秋には四国に参戦する。(いいねぇ〜)
こちらもアイティムが整って来たし、とりあえず充電期間という事で気持ちを整理することにする。
PSユニフォームは再入院となりました(涙)背番号が違うんだよ(大涙)