ポリスアカデミーか?

合宿生活から開放されました。ふ〜
連日、朝の9時半から夜の10時半までしごかれました。
おかげで、御尻の皮が丈夫になったかも。さらには、出発前日の野球で痛めた足も異常な速さで回復しました。
いろんな国(蝦夷琉球)から集まって(入れられて)来ていて、年齢層も20代〜50代と様々です。
ビールに酒に焼酎にワインとアルコールも様々。
おまけに外出禁止なので水分とアルコール分は溜まる一方。
BDFの製法なんぞ勉強するよりも体に溜め込んだアルコールの摘出を考えた方が良さそうな感じでした。
それぞれが最後には目を落ち込ませ、周りに隈を作り、腰をいっぱいに伸ばしながらようやく終了となった訳です。
それでも、人間とはすごいものです。
一緒にがんばった仲間と担当教授を交えて「補修授業」を企画してしまうんですから。
来月、またしても集合です(と、言っても次回は我が町で開催)
わははっ また飲める。(今晩も飲む予定=前期報告会)
体が持たない(うっそで〜す)