精神的な疲れ?

様々な疲れを癒すために完全休養日と決め込み、朝からゴロゴロしております。
が、なんと言う暑さなのでしょうか?気温:27.5度?(うっそ〜)
合宿生活では、快適なエアコンの中で一日を過ごして居た為か、暑さが身に染みます。
さらには、お決まりのリバウンド王の為、お腹も大きくなって大変です。
やっぱりもう一度走って体を作り直そう!と思います。
が、やる気を削ぐような暑さだなぁ
庭もジャングルに戻っているし、資源ゴミも出しに行かねばならぬのに・・・
困ったものです。
それでいて飲み会にはちゃんと参加したりして。
昨日は、サンダーバーズの祝勝会に参加して来ました。
息子のような歳の選手たちと楽しく語らい、記念撮影をし、乏しい知識をフル活用して野球談義に夢中でした。
さらには似たようなおっさん達が同じテーブルを囲み、あ〜だこ〜だと持論を展開し、楽しく語らい、次回も「一緒に飲みたい」なんて思ったかどうかはわかりません。が、本当に楽しい時間でした。
何時もスタンドの隅で応援していたのに、この積極性は自分でも信じがたい進歩だと感じております。
団長の温度で「レッツゴサンダーバーズ」を繰り返した時は、自分が参加した意義(自分の中で)をかみ締めておりました。(その後、弾けました。=反省)
秋も皆で盛り上がりましょう!!レッツゴーサンダーバーズ!!