星占いは良い方だったのに

今日はなんだか変だった。
美山球場への道は間違えるし、メガホンを忘れるし。
最初からまずい気がしていたのである。
昨晩は、夜の仕事で睡眠不足だったにもかかわらず、野球の練習に参加。
途中で切り上げて、球場に急いだものの、眠くてあくびが止まらない。
おまけに、目が覚めたのは、満塁ホームランを打たれた時とは・・・。
あ〜あ負けちゃったぁ
家のトマトをカラスがくわえて行った。(幸い、青いやつだった)
これ以上被害が広がらないように膨張網を買ってきたが、これが誠に厄介なものだった。
刺し網に引っかかる魚の気分が良くわかったような気がする。(自分が絡まった)
いっぱいに広げなおして巻き取ると、いろんなものが引っかかってくる。(今度は、地引網の気分に)
ようやくトマトに巻き終えたら、沢山余ってしまうし・・・
どうも思い通りに行かない日だったなぁ
気がついたら、足から大量(ちょっとおおげさ)出血が。(かい〜んだ)
沢山、蚊に刺された。(くそ〜)