ストレス解消?より蓄積?

仕事で江戸へ行っておりました。
一泊二日の行程でたっぷりと絞られました。
それでも、日頃のストレス解消と、今回の疲れなおしの為に「東京ドーム」に寄って来ました。
それは、金曜日の事です。
帰りを深夜の高速バスにして、試合終了まで堪能する魂胆でした。
以前の東京ドームは、ジャイアンツファンが埋め尽くして満員だったものですが、はな金にもかかわらず空席が見えます。
さらには、相手の「ロッテ」応援の多い事。
外野席に陣取った応援団はもちろんなんですが、内野席のバックネット裏までも沢山のロッテファンがいます。
私は、丁度バックネットの真上(2階席)でしたが、右・左・前は全てロッテ応援者。
僅かに右後ろの女性だけがジャイアンツ応援者でした(私は、もちろんサンダーバーズなので中立です)
ロッテ応援団の統率の取れた応援や声の大きさに圧倒されそうでした。
が、なかなか良い研修ができたと思います(試合は、ダレ?ダレ?と周りで言っていた人がサヨナラホームランを打ちました)
しかし、やっぱりサンダーバーズの応援が一番良い。
気品があるというか、温かみが感じられると言うか・・・
早くスタンドに行きたくなりました。