がんばれサンダーバーズ

失意のうちのサンダーバーズだけども(18日の試合の事です)さすがと思ったプレーもあったので書きとめておこう。(ちょっと冷静になったかな)
それは、塚本選手のレーザービーム。
残念ながら間一髪アウトにならなかったけども凄かった。
我がチーム(比べるのも変だけど)ならあの位置から届くまでは、間に中継者が二人必要だね。
串田投手の伸び上がるストレートも良かったなぁ
それから町田選手の打球の速さ。去年もこんなに凄かったっけ?
川端選手の守備は嬉しくなる(昨日は、あまり打球が来なかったのは残念)
もひとつ。杉野選手のバッティングも良かった。
で、昨日、だめった選手。
木谷投手 ボールが走っていなかった(疲れ?)
草島選手 当たんない(?)
伊東選手 練習でファーストの守備をあまりやっていない(?)
ふ〜 カターレに勝ち数で負けちゃった。
次はがんばってちょうだい。