*p1*p1飛行機が見れて満足(子供か?)
今日はなんだかツキに見放されたような一日だった。
そもそも昨日の草取りのせいで両足の内転筋が痛いし・・・・。
それでも予定通りにJRで県都に向かう(サンダーバーズを応援する為に)
その前に、電車の待ち時間を利用して借金を清算しようと思ったら、お店が定休日だった。
思えば、その辺から今日は変だった。
財布には、小銭が溜まったので、「帰ってから息子2の貯金箱にでも寄付しよう」と思っていたのに、県都の駅前で中国の地震に対する寄付を募っていて、その箱にみんないれちゃった(8番ラーメンのおつりも)
市電に乗る前にレプリカユニフォームを着て駅前を歩く。(緑の帽子を被った人を一人発見)
市電の中では、目立つ格好なのに誰も声を掛けてくれない。
降り際になって一人のあんちゃんが帽子を被りだした。(味方が一人)
今日のゲーム展開は非常に疲れた(1回、2回と連続サンダバダンス)
チャンスが多い事はとても良いのだが、相手もそれ以上に沸いていた。
暑いのと、長いので、生ビールを購入しに球場外に行くも「売り切れ」もうすぐ来ますとのこと。
がっくりして席に戻る。
回が進み終盤を迎える。
ここで「水分を補給しないと」と喉も疲れてきたので、再度、生ビールに挑戦する。
又しても売り切れ!(ガク)
ツキにも見放され、ビールにも見放され、試合にも負け、やっとの思い出帰宅しました。
そんな試合の後にも選手の皆さんは疲れも見せずお見送り。
あまりサインを求める人達も居なかった(さみしそうだった)ので、廣田主将に一発書いてもらいました(マイバックに)
これで明日は変わるかも(変わってほしいなぁ)