顔が伸びたかも

「どうしてそんなに眉毛が長いの?」
しりませんよ。そんな事。ろくに鏡も見たことないし。
「床屋で切ってくれないの?」
う〜ん?あまり記憶が・・・(寝ているもので)
「ちょっと切ってあげるよ〜」
左の眉を整えたらしい(剃刀で剃っていたようだし・・・)
何と言っても自分では見えないので。
「あれ?眉毛ってそんなに薄かったっ毛←(わざと)?」
しりませんよ。そんなこと。
ちょっとまった。何?いまさら何?ただでさえ面長の顔立ち(見た目の事です)なのにアクセサリーが一つ無くなるとどんな顔になるんだよ!(ヤクザのおっさんか?)
と、言ったものの、このまま手を止められるとバランスまで崩れて余計に変になる恐れを感じた。とても感じた。
明日、野球場に行く予定なんですけど・・・・
ん〜〜困った。ヤクザの応援団じゃ味方がビビルかも。(応援席が)
明日、私を見かけてもそれは真の姿ではありません。
全ては、妻が・・・妻が悪いのです。
本当は、フサフサなんです。(眉毛だけですけど)