浪速の衝動買い

「みかん」だけではありません。
お酒が入って、気持ちが大きくなると、ついつい「いらない物」にも手が出てしまいます。
(今回は、馬券だけは冷静にがまんした)
もちろんハイビジョンテレビなども・・・もともとお金が無い。
今回は、なんと「ベルト」
電車の下をくぐる通路でつい足が止まって買ってしまいました。
大雑把に切ってもらい、ズボンに装着してみたら大きく(長く)余ってしまうし。
もともと、ベルトが無くても下がらないんだけどネ
さらには、トレーナーやセーターで隠れてぜんぜん見えないし・・
つまりは無用の長物でした。(これで猫でもあやすかな)
良く考えたら、「栗ぜんざいセット」も思いつきだなぁ(太った)
旨そうなチラシにだまされたぁ〜
願わくば、無意識に手が出た「年末ジャンボ」が身の有る成果が出る事を祈る。(これが一番か)
ほらほらベルトだぞ〜↓