大阪城を眺めていました。

今度は浪速に行っておりました。(今回はまったくプライベートで)
天保山通天閣にも登らず、さりとて地下にも潜らず・・・(で?何して来たの?)
そりゃ〜食い倒れ。
ひたすら食っておりました。
(串カツ、豚串、お好み焼き、たこ焼き・・・みかん)
みかん?
路上で、「ハウマッチ?」と聞いたら
「スリーハンドレット」と返って来ました。
「スリーハンドレットエン?」「ドル?」などと意地悪に聞いてみます。
「おう!エン」「エン」と乗りのいい返事で、思わず買ってしまいました。
定番のラーメンのおまけに「ふぐ料理の店」まで付き合って、大変でした。(お腹が)
観光地らしき所にも行かず。
法善寺と道頓堀、梅田花月を覗いた程度です。
おっと、かに弁当とマス寿司も食べたのを忘れていました。
ウインズも覗きましたが、見ただけで何もせず。ヨドバシカメラにも入りましたがトイレだけ。
帰りの電車を待つ間は、喫茶店で「栗ぜんざいセット」を食べていました。
口の中を火傷しそうな熱いぜんざいと、バニラアイスが付いて来ます。(紅茶も)
とにかく「口」と「お腹」が忙しいところです。
あ〜疲れたぁ
今日になって、疲れが出て来たようです。