理由なんて??

うおっちちっ〜 両足の筋肉が・・・
「どうして そんなになっても山に行くのかね〜」と妻が言う。
「あんたのように ビリー隊長の所に入隊しなくても充分痩せる」と反論してみる・・・が?
はて?なんでだろう?
こんな景色を見るために?

それも一理有るが・・・どうもすっきりとしない。
体力のバロメーター?それとも普通の人よりも高い所に居る優越感?
同じ山を20回以上も登ると達成感でもないような・・・
答えが分からないので、もう一回登ろうかなぁ
「そんな体して小屋締めにも登るんでしょ?」と妻。
「どう?一緒に登る?」
「いやですよ〜」それがいい。
きっと一人になれるのが良いのかも・・・
*p1
くるまが取れそうなカザグルマ