歴代1〜2の疲労感

それでも ボツボツと足を出す。
やはり、風邪の影響は大でした。
なんといっても足の筋肉が無い。
3合目の手前で、スタミナも切れ(と、言うか、もともとガソリンが入って居ない感じ)
「ここでなら引き返せる」と何度思った事か・・・
でも「あんた!何しとんがけ〜」と、天の声が聞こえ、戻るに戻れず・・・。
なんとか、ふらふらに成りながら朝日小屋に着きました。(途中で2度も胃の中身を戻しそうになった)
しかし、イメージトレーニングをしていたストーブは無し。(当然、スルメも無し)
缶ビールを1本もらって夕食まで寝てました。(夕食後もすぐ布団の中に・・)
「あんた寝に来たがけ〜」(まさにそのとおり)
だって下界より寒いんだ(小屋の人達は暑いらしいが)もん。
一晩寝たら元気に・・・なる訳が無い。
下りもガス欠寸前に成りながらどうにか下山。
途中で、雷鳥の家族(サンダーバーズ)と楽しいひと時を(約1mの近さで)
雷鳥は、4羽居ました(今日は、富山サンダーバーズ、ホームラン4発だぜ〜)

真ん中に2羽、その先に1羽、左隅に1羽います。