*p1*
笑ってしまって・・・。
漢字はあっているんですか?(笑って?)
とにかく、今朝、グランドに行ったのですが誰もいない。
一人で野球の練習も出来ないので、グランド整備を少しだけして帰って来た。
その足で、気分を変えて「負釣山」へ向かう事に。
負釣山は、標高959mの里山で、朝日岳や黒部扇状地が見える絶景ポイントがあります。
登山口は、標高約400mなので高低差約550mの初級コースです。(今日もランニングスタイルで登って来た女性とすれ違った)
病み上がりのトレーニングには、丁度良いコースです。
1合目から10合目まで指導標もあるし、1本道なので迷い込む心配もありません。
途中、8合目から9合目の間は、4分と言うサービス(?)区間もあり、登りは、1時間27分。下りは、1時間6分でした。
ところが、下りの筋肉が足りないのか・・・登りが終わった後に下りが来るという必然性の問題なのか・・・
膝が笑うのです・・・へへへぇ と! 
写真:負釣山山頂より南峰方向へ1分地点より朝日岳を見る(長い解説だ)
ん? ほほほっ かな?