3?減を維持

ホタルが飛んでいる。
朝日小屋の灯りも小さく見える。
「夜な夜な何をしてるんじゃ〜」と言われそうです。
実は、ランニング。
と言っても、ゆっくりペースのチンタラリズム。
ホタルのスピードにも負けそうなくらいです。
順調に体力も回復し、ゆっくりなら、かなりな距離を走れそうです。(一昨晩は、3Kmにしておきました)
まだちょっと腰を横に捻ると怖いんですが・・・、アルコールも少々飲んでみました。
酔わない程度に飲みましたので、なんの為に飲んだのか良くわかりません。
明日は、野球の練習日なので、球拾いなど・・行ってみようかな。
ついでに負釣山なんぞを覗いたり。
朝日岳方面山岳救助隊のパトロール日程が決まったそうです。
ますます行きたくなってきました。(今年は、山の天気が良さそうだなぁ)