脚が細く、腹が・・て

土曜・日曜と寒風を切り裂いて(大げさ)ランニングを強行する。
これもすべては、中性脂肪疑惑の解消の為です。
しかし、風呂に入って鏡を見れば、前に左右に広がったお腹がそこにはある。
なおかつ、体重計の電池を入れ替えて見れば、なんと・・・重い。
(しばらく体重計は電池が切れて動かなかった)
これは、もしやメタボリックシンドローム??(やばい)
やはり運動不足がてきめんに効いて来ます。
食事療法も・・チラシを貰いました。
本格的に取組む必要があるかも。と、頭をよぎる。
とりあえず、コーヒーはブラックにして・・・
酒は避けて、焼酎とワインに切り替えて・・・
とにかく運動を・・・
と、これが眠いんだなぁ〜土曜日の疲れが出て。(ダメだこりぁ)