訳あって昨日の日記

駆け込みのかけ込みまでして、さらには朝食を抜いて(これは指示)検査に備えたのに・・・
「今日は、血液検査をしません」だと!!!
さらには、「心電図の検査が抜けていましたので今日しましょう」だと!!!!!
大丈夫かよ?この先生。(と、疑いたくなる)
心電図=異常なし。肺機能=異常なし。中性脂肪=高い(だから、それはチョコレートだって!!!)
血圧だって心電図だって・・これでは異常な値を出しかねません。(ムカムカ)
一日気分が悪くて大変でした。
が、
帰宅して、車庫の中に愛車を入れたところ、ライトに照らされて2匹の可愛い(充分大人の)猫がいます。
以前、子猫の時に遊びに来た事のある毛色をしているのも混じっています。
さては・・・「やるな!王様」
ちょっと待て!もてるのは良くわかったが、我が家を保育園にするのだけは止めてくれ〜
金利があがりそうなんだぁ(借金苦)
それでも招き猫なら・・・