疑問

今日は特別の日。
一生に一度の日なので、書き留めておかねばなるまい。
娘が「おぎゃぁ」と生まれて20年と1ヶ月。(初めて対面した病院でも人目で娘とわかった)
それが、いつの間にかもう成人式を迎える。
自分の成人式もまだ記憶の片隅にあるのに、まさか自分の子供が今日を迎えるとは思いもしなかった。
時のながれは早いものである。(寝ている間にも時間が過ぎていく)
その娘は、今朝から美容院へ行き、晴れ着(もちろん借り物)を着せてもらい一旦帰って来た。
馬子にも衣装とは・・・。
「おら!かわいなったぞ〜」の第一声。(がくっ、もう少し言葉遣いを考えろ!!!)
そのうちに、「餅!餅!腹減ったぁ〜」(再度、がくっ)
本当に二十歳かよ、お前は・・・
まったく、見栄えは二十歳かもしれないが中身がねぇ〜
「おら、精神年齢14歳だ」(まったくだ)
どうせなら、そのまま大きくなるな!
「あ〜トイレに行きたくなったぁ 紙で拭かれようか?」(拭いたろか!!!!ヽ(`Д´#)ノ)
く〜 とにかく写真だけは撮りに行きました(写真じゃ精神年齢は写らないもんね)