余計なお世話です

息子2が脚の骨が痛いと言い出した。
「成長痛」と言うのが有るらしい。(そんなものあったっけ?)
とにかく歩くのも大変そうなので、とりあえず登校時に自家用車で送ってみる。
傍らで息子が「いいなぁ」(痛くなりたいのかよ〜)
どうも身長が欲しいらしい。
かなり大きくなったようだけど、実際の身体測定のデーターを聞くとそんなに高くない。
あれ?
さては・・・、こちらの身長が縮んだのか?(そりゃぁまずい)
私も成長痛にならないかなぁ〜
さて、話は一変して。
遠縁のおばさんが、「みかんの汁を浸けていたら生えて来た」らしい。
どこ?って、そりゃぁ あそこですよ。
自分ではあんまり気にしていないのですが、周りがあれこれと云うもので・・・つい。
柑橘類抽出液を含む を 吹き付けてマッサージ。
インディアンシャンプーと併用すれば、来年の今頃は三つ網が出来るくらいに・・。
そりゃぁ 暑くてたまらんなぁ〜(暖冬だぁ)