大変な天候で

貴重な休日を日曜大工で・・・いや、匠の技を・・(なんちゃって)
構想3年。制作費2,560円。製作日数1/8日。
物置の中を大改造しました(いや、ちょっと棚を)
おかげで、これまでは探し物をするたびに全部をひっくり返さなくてはいけなかったのが、人目でわかる様になりました。
さらには、無駄な物も沢山出てきたし、もっと早く実行していればと・・・
あまりにも構想が長すぎた。(これからは、思いついたらすぐに行動を)
そのまえに一眠り。(それがいけない)
娘が乗った高速バスが岐阜県内で立ち往生(前を走るタンクローリーが横転したらしい)
ようやく着いた終点でJRに乗り換えたら、強風でストップしたらしい。
やはり嵐を呼ぶ女だ。
幸い、雪はありません。(なんだか暖かいし)
そのうちにつくでしょう。(え?迎えに来い?は〜い。行って来ま〜す)