あくびが・・・

どうも眠い。夏ばてか?(夏は来ていない!)
よ〜く考えてみたら、今日は、水曜日だった。(水曜日は疲れが出る日)
日曜に激しい運動や行事があると、その疲れは、決まって水曜日にでる。
まさにその日が今日なのである。
午後の会合などでは、瞼が重くて重くて・・・
で、今週の原因は、日曜に行った野球のせいなのです。
老骨にむち打ってマウンドに登るもんだから(当然、相手が勝った)余計に疲れた。
しかし、喜びもある。
思い通りにピチャーゴロを打たせたら、嬉しくてトンネルしてしまった。(足が長くなった)
そろそろ引退だ。登山部(そんな部は無い)に転部しよう。
来年も水曜日が眠い日になりそうだ。