パイレーツ2を観てきました(息子2は、はや2回目)
痛快なテンポは、あっという間に上映時間が終わってしまった。
もう一度観たい。(息子2のように、そんな感覚におちいりました)
あまりにもストーリーの展開が早くて、「今の誰???」と言うところもあって、帰宅してから1作目を見直しました。(そこでようやく納得)
前日のうちに確認をしておくべきでした。
おかげでストーリーが混じってしまった。
それにしても良く降る雨です。(もう1週間も雨です)
最近は水難の相があるようです。
今朝も雨音で目が覚めました。
おまけに、我が家の王様が魔法瓶を壊して床がお湯びたしに・・・(わぁお〜)
さらには、我が寝室に駆け込んで(逃げ込んで?)妻のパンツの上で「おしっこ」を・・・
慌てて捕まえて、ゴミ入れの上で残尿をさせましたが、廊下には放尿の筋が残りました。(くさいのなんの)
この無法地帯のような狼藉は、まさにパイレーツ。
誰かこの呪いを解いてくれ〜