ロボット

土曜の疲れが・・・ドット出て・・・痛い。
年がいも無く、いや、何の準備も無く野球の練習に参加。
今年は、最初から選手引退と決めていたものだから、自主トレ期間も無いままいきなり・・・。
もちろんハードな動きは出来ないので、もっぱらノックバットとバッティングピッチャーを務める。
なのに、お尻は痛いし、足も肩も背中も痛い。
昨日は左のお尻。今日は右のお尻。
さらには、練習と言え、あまりにも遅いボールを投げるもんだから、自分でもいやになって、今更自主トレをした(腕立て伏せ30回)もんだから肩も上がらない始末。
まことに健康に良くない。
さりとて、お腹の脂肪は増すばかりだし、困った、困った。
大リーグも開幕した事だし、野球シーズンも本格化したようだが、こちらはまだまだ春遠し。
されど、お腹がすいた。(だめだこりゃ)