くるくると

又、やってくれました。(又、又か?)
昨日のおお暴れは、息子2のジャンパーの上でおしっこをして行きました。
さらには、玄関に置いていた焼き物の「招き猫」を落として破壊しました。
暴れ放題です。(お前が玄関に座ってな!)
そうかと思えば、母と何か会話をしています。
もっとも話かけるのが母で、それに答えるのが怪獣ですが・・
本当に通じているかのようです。
さらには、テレビでサッカー中継があると噛りつきサポーターのように観戦していますが、最近与えたゴムのボールを上手にドリブルします。
最後はシュート!!(ではなくて、真上に飛び上がって攻撃します)
こちらも怒りやら笑顔やらまるで猫の目のようです。