やっぱり江戸時代

最近は、忙しくて忙しくて自分を見失っております。
頭の中がふわふわ状態で、もがいております。
そこで、強制的に映画を見る時間を作りました。
ところが、観たい映画が沢山あって、今度は何を観るか迷っていたりします。
Mr.& Mrs.スミス、SAYURI、ハリーポッター、ALWAYS・・・。
結局は、ALWAYS三丁目の夕日を観てきました。
う〜ん 期待にたがわぬ内容でした。
誰が主役か わからないようなテンポの良いストーリーで、さらにはハンカチを忘れて後悔したりして・・。
タイミングが良いと言うのか、所さんの目がテン と 言うテレビ番組でも東京タワーを取り上げていて 映画の内容とダブりました。
先日、江戸行脚をした時に感じた 邪魔な高層ビルも昭和30年代には無かったんですね。
出演者:東京タワー いい味が出ていました。