またしてもⅡ

どうにか無事に江戸に着きました。
お決まりの築地で昼食を取り、どうしても高島彩アナに会いたいと言う同行者の願いを叶えるべくお台場に行く。(土曜だぜ今日は。会社にはいないよ)
無理だろうな〜 などと思いつつも お付き合い。
ここまでは良かったのですが、次の新宿には驚きました。
駅をおりて明治通り方向に歩いていると、後ろから救急車がやって来て目の前で止まりました。
そして、横断歩道に倒れている人を運び入れています。
いきなりかよ〜 などと思っていると、今度は、パトカーがけたたましくやってきます。
夜には、ホテルの横を消防車も走って行きます。
田舎では、蛙の声がうるさいくらいなので、人工的な悲鳴には敏感に反応してしまいます。
あ〜やだやだ。人はどうして都会に行くのか・・・
ところが、いい事もあります。
衝撃の握手事件よりファンのQちゃんが走ります(次の日)
東京女子マラソンが行なわれるのです。(応援するぞ〜)
肉離れだって。(うそ〜 走れないよ それじゃぁ)
でも優勝でしたね。(きっとキンマクエンですね)
Qちゃんも女性ですからね。テレビでキン・・・とは言えないですよね〜
と、言う事で、めでたくマラソンも終了したようですが、そのおかげで、又しても事件が起きたのでした。(つづく)