似たようなものか?

いや〜 驚いた。
今朝、鏡を見てビックリ!!
最近は、残業やら夜の会合やらで、夕食が遅かったせいもあったがデカイ顔になってしまった。
わかりやすく言うと「太ったぁ」のでした。
先週の大食い旅行のツケもある。
ベルトやパンツのゴムがお腹に食い込む。(跡が残る)
これは まずいですよ まったく。
我が家では、息子3も怪獣も丸々と太って来た。
「冬を迎えて皮下脂肪を貯めている」と言えば、聞こえが良いが・・・
顎の下や首筋にも付いた鏡の姿を見ると ドキッっとする。
運悪く、明日からまたまた江戸なんだなぁ これが(参勤交代よりも頻繁だよ)
通帳の残高が無くなった。(携帯電話の使用料が払えない)
いいなぁ 松井。60億かぁ
我が家は、借金と脂肪が溜まる。