ムズムズ

午後から雨の天気予報が、少しだけ遅れてくれて駅伝と学童野球の両方が無事終了しました。
息子2も駅伝に出場し、精一杯頑張った様子(スタミナ配分を間違ったが)
学童野球も今大会がシーズン最後で、さらには今日は決勝戦でした。
どの子供達の成長にも目を見張るものがあります。
我が家の息子2もいつの間にか私を追い越して、一緒に走れば余裕で負けです。
駅伝のニュースと言えば、朝日小屋ボッカーズ・エプロンズは恐るべし!です。
危うく山岳救助隊が負けそうになりました。
山岳救助隊も去年のチーム記録を塗り替えて、新記録だったようですが、1区間先行するエプロンズ(女子チームは2区からスタート)の後ろ姿を最後まで見る事ができなかったようです。
私も足首の故障が無ければ・・・やっぱり参加したくなりました。
来年こそは走りましょう。(どこかのチームで)