実りの秋

スポーツの秋らしく、さわやかな天気となった。
山もはっきりと見え、これから天候が下り坂になるのが信じられない。
体がムズムズしているが、右足に不安を抱えているので無理は出来ない。
従って体重も減らない(食欲の秋でもある)
怪獣も益々大きくなって、はっきり言って太りすぎ。
怪獣と言えば、元は捨て猫。(保険所行きの直前にもらって来た)
多少の恩返しもあっていいものだが・・・
ある人が言っていた。
マンションのベランダに勝手に産み落としたハトの卵を、温めて育てた人が宝くじで10万円も当たったそうだ。(ハトの恩返し?)
怪獣の卵は大きいぞ!!(卵じゃないけど)
ジャンボな恩返しを待ってるぞ〜待ってるぞ〜(こだまのように)