大怪獣に

空中で弧を描く猫のオシッコを見たことがありますか?
虹のように・・・
まあ偶然が重なったと言えばそうなんですが、またまた怪獣がやってくれました。
私の布団の上(正確に言うと、寝ている私の上にある掛布団の上)でオシッコをしそうになったのです。
それをいち早く見つけた妻が「ぎゃ〜」と何か叫びながら怪獣を持ち上げてトイレに走った為に起きた芸術作品なのです。(くっさ〜)
その前の日も私のズボンの上でモゾモゾしていたのです。(やはり、洗礼を受けました)
なんなんだあいつは・・・!!!
匂い付けなら1枚も2枚も上手と自負している我が家の犬族の長老に対して匂いを付けるとはなんと鼻の悪い奴め!(何を言っているのかわからなくなった)