怪獣話Ⅱ

またまたやってくれました。
先日、キャットフードが無くなったので、生後12ヶ月までの餌を買い求めて来ました。
ニャ〜っと嬉しそうに食いついていたのでしたが・・・
今朝、その突然の事件が起きました。
何時ものトイレ(猫用)で用をたしていたようでした。う○こ。(お○こ とも言うが)
どうも柔らかかったようでして、ちゃんと足で砂かけをしたようなのですが・・・
その足にもくっついていた〜!!(う○こがぁ〜!!)
家中を走り回ったものですから・・大変な事に。(匂いも)
最も被害の大きかったのは、息子2。
登山会が中止になり、朝寝坊を決め込んでいたようです(それが災いの元)
布団に足跡が・・・おまけに背中にも乗ったらしいのです。(くっさ〜)
怪獣は、軟便を不安に思ったのか?体重計にも載っておりました。(激やせを心配?)
おい!(にゃ〜?)
ちゃんと足も洗いな(にゃ〜)
くそ!(いや!う○こ)何を言っても「にゃ〜」かよ。
おい、ちょっと待て!その手で触るな!ぎゃ〜付いてしまったよ〜・・・
うんが。ふ〜んだ!(糞だ)