なんなんだ

ぶつぶつ・・・
梅雨も明け、しばらくは良い天気が続くと思っていたのに。
明日から息子が学校から「立山」に登ります。(の予定)
明後日からは、息子2が「朝日岳登山」にやはり学校から行くのです(予定)
なのに、台風ですよ。この時期に。
昨年も変な時にやってきたような記憶がありますが、今回もまっす〜ぐ向かって来るようです。
なんと言っていいのやら・・・
本人達も楽しみにしていたのに。
1週間、前後のどこかにずれていれば。と 思います。
この分だと夏休み中に何処かに連れて行くことになるかも。
いやいや!まだ中止と決まった訳ではありません。
台風一過で澄んだ空気を堪能することが出来るかもしれない。
(早く行ってしまえ〜)の心境です。
私は又深夜出勤かな・・・