あちい〜

にわかに一転掻き曇り、大粒の雨がドサっと降ったかと思えば、これでもか・・と太陽が照り付けて蒸し暑い事この上無し。
山にでも避難したいところであるが、休みも無し。
仕事も突然の出来事が重なって、てんてこ舞いと言ったところです。
大好きな野球は、先週の勝利のおかげで、各方面の方々からお祝いのお言葉を頂いて、恐縮しております。
明日も引き続き順順々決勝戦が行われる予定なのですが、気まぐれ前線の為にそれも危うし。
なんだかやり残している何かが沢山あるようで、何となく不安なこの頃です。
結局、何をしているのか?何をしたいのか?自問自答の繰り返しです。
あっ スターウオーズは、観たいと思っておりますが、何時になるのやら予定も危うし。です。
なんかおかしい。スキっとしないこの頃の天候みたいです。