真夏の太陽

昨日、山開きの途中(6合目)で引き返したのにはいろんな事情がありました。
山(朝日岳)に登られた方々も全身に太陽の光を浴びておられたことと思いますが、私も朝から野球三昧でした。
今回は、公式戦の最も大きな大会でした(対戦相手もいろいろいるが)
なんと、初勝利の美酒に酔いました。
戦跡は忘れてしまいましたが、確か46〜47連敗をしているはずです。
1年に2試合と言う年も多くありましたので、年数にすると15年以上のトンネルだったのです。本日ようやく日の目を見たと言う訳です。(あ〜長かった)
それにしても暑かったぁ〜
「よれよれ」と言う言葉がピッタリです。(相手もボロボロだった)
スコアは、16:10(ノーガードの撃ち合い)
違うスポーツの点数のようですが、打ち疲れと言うものを初めて経験しました。
エアーサロンパスが気持ちいいです。(全身にかけたいくらい)
今日は夢を見そうです(いや、泥のように眠ると思う)