やぶへびだ

ぎゃ〜ぁ〜 俺の・・私の・おいらの・・「金の成る木」が食べられている。
犯人は、あいつだ。あの黒と白の・・・毛虫?。
全身毛で覆われて、入浴しても全身をシャンプーで済ます事が出来る奴。
爪跡もあるし、植えてある表面の土も散乱している。(証拠はあるぞ!)
どうも、そばにあるサボテンにもパンチを繰り出したらしく、一部の棘に変形が・・・
(しかし手のひらの肉球には影響が無いのだろうか??)
赤んぼうだと思っていたのに、もういたずらをするまでになったのか?
少しなでてやると良く寝る(親が舌でなめてやっている感覚)
お腹の上で寝る(兄弟のぬくもりを感じる)
おいおい、て〜と何かい?おいらは兄弟になっているのかい?(奴の)
そう言えば、顔にも飛びついて来るし・・。(じゃれあいか?)
う〜む 少し威厳が・・・
「しつけ剤」と言って、傷をつけて欲しく無い家具などに吹き付けると効果があるらしいものを売っていた。(買ってきた)
これで認識を改めさせるぞ。!
て〜事は、「しつけ剤」をおいらの顔にかけるの??