快晴

無事小屋開けが出来たようです。
社長から公衆電話での連絡がはいりました。(良かったです)
夕方(6時過ぎ)には、下界からも朝日岳が綺麗に見えて、「明日こそは大丈夫だろう」と思っていたのですが、どうやら今日無事に荷揚げも完了したようです。
私も児童クラブ連合会の親子ふれあいペットボトルロケット大会に参加していました。(もちろんボランティアなのですが)
曇り、微風、の絶好のコンデションで好記録も続出しました。(最高130m超)
スカッとした事でしょう。
私も反省会で発散してきました。
心の許せる友人と飲むのはいいもんです。(肩の力が降りたような気がします)
♪昔の友にはやさしくて〜  唄って来ました。
また頑張れそうです。(朝日小屋も頑張れ〜)