息子4にしようかな・・(メスかも)

「ワンワンむにゃむにゃ」ん・・・?「ワンワン?」
今朝、離乳食を与えると何か言いながら食べ始めたのである。
息子と2人で顔を見合わせて笑う。
最近の猫は、「ワンワン」とも言うらしい。
なんだか言葉にならない事もつぶやいている。(不思議な奴)
ニュア〜ゴとは言わないのかネ?
そう言えば、名前が決まった。
コロ。
本名:ウルトラ・ニャン・コロ・β
(にゃん ころ べ〜)
これが十数年前の息子達が生まれた時を思い出させてくれる。
夜中に突然起きて遊び出すし、お腹がすいたと言うし、トイレの世話まで心配させる。
唯一違うのは、私の体をベット代わりに使う事くらいか・・・
今朝も、横向きに寝ていると、耳に大きな音が聞こえる。(どどどど・・)
心臓の鼓動なのである。
信じられない事に、私の耳の上で寝た!(うつぶせで)
まあ、そこに至るまで動かなかった方にも原因があるのだが・・(顔に蝉が止まった事もある)
私の全身をベットだと思っているらしい。
今も、この日記を書くのを邪魔したのは、胸の上から降りてくれなかった為と、テレビの中の五輪真弓が唄う「少女」を聴くためであった。
♪あたたかい 日のあたる〜 ♪ (縁側で昼寝をしているコロを想像した)