すごし易い天気

朝から野球の練習に行く。
なんと集合時間を間違えて、1時間も早く到着してしまった。
良くあるミスなのだが、誰か来るまで「走って待とう」などと思うものだから大変なことになった。
走っても走っても誰も来ないのである。
しまった〜 今朝は、ワールドカップ予選だった〜(起きれないわけだぁ)
二人目がやって来た時には、汗が出すぎてミイラになりそうだった。
赤ん坊は手がかかる。(人も動物も同じ)
コロ助のおかげで育児ノイローゼになりそうだわ と 妻が言う。
何だかんだ言ってもまんざらでもなさそうだ。
そのコロ助は、外の雀に興味を持ったらしい。(おいおい!頼むよ!)
ひまわりの種を植えた。
ゴーギャンのひまわり(黄色) と 赤いひまわり
今からでも夏に間に合うだろうか?
もう雨が降るだろうと思う。最近、雨音を聞いていない。(鼻の中が乾いて来た)
今年の夏は花盛り の予定だ。(未定)